通な人々。。。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

たけちゃんたけしの師匠はオシャレな人だった

 

と言っても、毎日毎日同じ服。

 

同じ服を何着も持っていて、それを日替わりで着ていたそう。って

のを何かで読んだことがございますが


 それってそんじょそこらの若造がやってても

ただおしゃれを怠けてるだけなのよね

 

若いうちに沢山失敗して、オシャレを楽しんで、

 

自分に似合う服が分かった、ある一定の年齢以上の方がそれをすると

 

お~かっちょええ!!ってなるかもしれませんね

 

五鉄店主はその域にはまだまだ達してませんし

まだそのステージには行くつもりがございません

 

五鉄店主は、婆ちゃんになってでもそこまで行けないかもな~。

 

色々楽しみたいしねてへぺろ

 

そんな中、お~この方、通だわね口笛音譜 ってな、

 

買い方や注文の仕方をされる方がちらほら

 

ってので本日のおススメは

 

、こちらダウンダウン

ピンボケ写真ですんまそん

 

昨日、入荷して昨日の20時だJに間に合うようにアップした

蝶々柄のパーティークラッチバッグですが

 

案外多い買い方として

サイズ違いで同じ柄のモノを買っていかれるか、オーダーされる方や

表地はこんなの

 

裏地はこの柄だったら

 

表地を色違いのモノでサイズ違いを

選んでみたりねウインク

 

柄物の服ってなかなか取り入れにくいわ!って方は

 

柄の小物から入るってのも一つの手ではないかしら?

 

それを統一感持たせると

 

や・や・や上島肥後寺門!! この人、割とオシャレに気をつかってるのねグッド!って

 

株が上がるってもんじゃないsao☆

 

店頭にある同じ柄の組み合わせ、または色違いでの組み合わせはこれだけなのですが

 

DiamondWhipessの商品のほとんどが1か月ほどお待ちいただければ

 

オーダーが可能ですのでお気軽におたずねくださいませseisei

 

そうそう!昨日のfacebookにアップしたとたん

 

すぐに取り置き、お買い上げがあったので現在店頭には在庫がないのですが

 

今までのクラッチバッグと違う箇所がございます

 

どこでしょ~か?

 

チッめざまし

 

チッめざまし

 

チッめざまし

 

チュッキスマーク

 

はいどうぞ

 

新作の、スイカ柄ってのはさておき

クラッチサイズに、チェーンを通す穴が出来ました!

 

今まで通りの、穴なしタイプも継続して作っていくそうなので

 

オーダーされる際は、お好みのタイプをお選びくださいませてへっ

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

パーティークラッチサイズ 蝶々柄が気になる方は

 

こちらを

 

コインパースサイズ 蝶々柄が気になる方は

 

こちらを

 

浮世絵柄のファー付きクラッチ(穴なし)が気になる方は

 

こちらを

 

ポップな色の四角や〇柄のコインパースが気になる方は

 

こちらを

 

ポチっとなヤッターマン