あの子のポエムを死守せよ! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

突然ですが、五鉄のブログをご覧の皆様は

 

ポエム。。。書きますか?

 

いや、読みますか?

 

16歳だわよ!16歳だけど

 

夢みる少女でいられなくなって久しい、五鉄店主

 

ポエムを読むと

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんseiうんseiうんseiうん。。。sei

 

 

で?

 

って言っちゃいそうで、読まない。読めない。

 

オチが欲しい。。。いつから、サンちゃん出っ歯男2体質になってしまったのやら

 

五鉄店主がこんななだけで、世間の女子は割とポエム好きだわよOK 

、、、、たぶんね口笛

 

本日のタイトル、

 

あの子のポエムを死守せよ!

 

ポエム、、、詩、、、詩集、、、

 

・・・

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

いかにも愛読書は

 

ヘッセの詩集でっせ

って言わんばかりの?

 

言わないかウインク 

 

とにかく、さんっさんっさんっ!さわやか3組~な

道徳番組の先生役で居そうな爽やかさんで

あなた色に染まります的な

 

真っ白ブラウス

 

んが~~~~よ~~~~く見ると

 

どれどれ?どれどれ?どれどれ?どれどれ?どれどれ?

しろくじちゅうも、ししゅうと一緒♪

 

刺繍入りのブラウスでございました

 

本日のおすすめのブラウスは

 

五鉄のonlineshop

 

6/24(金)の20時だJに登場予定!

 

 

 

予定は未定!

 

先に売れてしまったらそれで終わり!

 

詩集が愛読書ってな感じの女の子が好きそうな刺繍入りのブラウスを死守したくば

 

早めにご来店いただくか、お問い合わせくださいな

 

☎095-895-8009