安心してください! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

このところ五鉄店主はいい子ちゃん

 

ダ・ダン・ダンダダン

 

 

I’ll be back!

 

安心してください!吐いてます吐きそう状態になってないの照れ

 

ってただ、このところジュックジュクの熟女会が

 

熟女の都合が合わんと出来てないから飲みに行けてないだけですけどね

 

 

 

いつも明るいはずのあの人は

穿いてるはずのものも穿かんとオイタやってましたが

 

本日のおススメは

 

安心してください。な

 

こちらダウンダウン

穿いてます

 

なんや知らん

 

パンツを穿くとなんでかテンション上がってめっちゃ楽しそうな写真になってますが

 

探しちゃいるけどなかなかいいのがみつからない

五鉄にあまり入って来ないパンツが入荷しましたよ~おーい!

 

先日の仕入れでもちょっと入ってたのですが、アップした途端にポチっとなヤッターマンだったり

 

お取り置きが入ったりで、今はこれだけ。

 

パンツは競争率高し!

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

昭和のヤンキーのパイセンがよく穿いていたボンタンズボンチックなパンツが気になる方は

 

こちらを

 

淡いストライプ柄のパンツが気になる方は

 

こちらを

 

ピンクのひまわり柄のサブリナパンツが気になる方は

 

こちらを

 

レトロな柄のパンタロンパンツが気になる方は

 

こちらを

 

ポチっとなヤッターマン