きょえ~~~~~~!!!寒い!!! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

関西より以北の方は

長崎の事を南国だと思われてる方がいらっしゃるようですが

今朝の長崎は寒かったさむい。

我が家の辺りは、薄ら雪が積もり

雪になれてないだけあって、朝のバスが大幅に遅れて来ました

今朝は珍しく早起きして、4周年に向けて

ちょいと気合を入れに行ってきました
キター


ジュックジュクの熟女にシャーーーーーーを駆けるのは必須だわね

少しシャーーーがかかった五鉄店主。。。。

いつもと違うのはどこでしょ~~~~か?

チッめざまし

チッめざまし

チッめざまし

チュッ

はい!どうぞどうぞ



友達のネイリストのとこの

Jujur長崎校にて

五鉄店主にしか似合わぬであろうネイルをしてもらって来ましたよ

なかでも一昨年のノベルティーに使った

マソソンモンローが五鉄店主そっくりでかなりニヤつく出来に

何度やり直しても写真がひっくり返ってしまうので

どうぞ、実物を見にいらしてくださいませ

このネイルをしてもらうのに、久々に通勤・通学ラッシュのバス乗った五鉄店主

女子高生の素足が寒々しくて

若いってすごいわ(Θ_Θ)ってなことを考えながらぼんやりみておりましたが

五鉄店主の高校生時代。。。

う~~~む。。。昔っから冷え性は変わりませんので

ババ着を制服の下に7枚ほど着て行っていた記憶がございます。。。

いやっこんだけ寒いと

バスが出ませんでした~とか言うて

学校サボって

ミスドかどっかでお茶してたかも。。。

あの当時はなかったけど今なら、フードコートだな。。。

?おまめ フードコート?

・・・

はぅっっ*ぁ

ってことで、本日のおススメは

寒い時には、フードコートな

こちら



なんのこっちゃ?ただのコートじゃん?って思った?

これね、、、実は

 取り外し可能なフード&ストールがついてるコートなんですよ!

これならあったかじゃんっっ


こちらは、ロングコートだけど

どっちかって~とプッチ、、、いやミニモニ。向き。。。

普段7~9号を着る五鉄店主でも入るっちゃ入るけど

案外肩幅狭め。

パフスリーブの中に肩が収まるとはいえ

バスに乗ってつり革持つときに若干違和感あるかもねぐらいな感じでしたが

 可愛らしいフード(付き)コートですよ
他にも、フードはついてないけど

 丸襟が可愛いチェック柄Aラインコートなど

先日仕入れてきた商品、せっせと

五鉄のonlineshopにアップしてます

取り外し可能なフードコートが気になる方は



肩幅狭めなロングフードコートが気になる方は


丸襟が可愛いチェック柄フードコートが気になる方は


五鉄店主が今日してもらったネイリストが気になる方は


ポチっとなヤッターマン