大人の階段の~ぼるぅ~~~♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

今日こそが成人の日!

自称16歳

いや16歳のベテラン選手の五鉄店主が

成人の日を迎えたころは

どんなに週の真ん中であろうとも四の五の言わずに

1月15日が成人の日!ってのは、ゆるぎなきものでございましたので

若気の至り。。。飲み過ぎ・オールなんのその!

みんな元気に翌日に仕事行ったり、学校行っておりましたが

昨日は、若者たちは盛り上がったのでしょうかね?

盛り上がったついでに、ついでに。。。

フォーリンラブsao☆

大人の階段上っちゃった子もいたんじゃない?

本日のおススメは、大人の階段上っちゃった女の子が

彼の家に行って言っちゃいそうな言葉NO1な

こちら

さんちゃん、、、出っ歯男2これ、、、


おっっきーーーーな

 メンズコート

レディースでもデッドストック品で時々ったのですが

俺っっお前のことっっ守っからっっ


ずきゅ~~~~ん
どきゅ~~~胸撃つようなことを言われたかと思ったら

y’s?守るのそこどれどれ??ってな

 裾が一番大事なご様子

裾を守る保護の生地が付いたタイプのコートでございます

※着用の時はとってね


五鉄では、地味ーーーーーーにメンズも置いてるんですよ

まあ~そういうて男の子が着ても

「うち、あんまりメンズ置いてませんよよし」って

たいがい追い返してしまうことが多いんですけどね

ちなみに以前いらした絵のすこぶるうまいお笑い芸人のあの人や

子供の時はグループで。今はピンで活躍してる歌手のあの人にも

「うち、あんまりメンズ置いてませんよ」って一言は言い放ちましたけどね



最近の若い子で華奢な子だったら男の子でも入るかも。。。ぐらい

さんちゃん、、、これ、、、あんまりおっきくな~~~いな

メンズシャツもあるのよ

本日のおススメは


五鉄のONLINESHOP
にアップしてますので

裾を守れ!なメンズのコートが気になる方は


こちらを


こげ茶色に婦人や建物柄の渋いシャツが気になる方は

こちらを

ペイズリー柄のシャツが気になる方は

こちらを

爽やかの押し売りぐらい爽やかなシャツが気になる方は

こちらを

ポチっとなヤッターマン