丁度イイ。。。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com


1月に昼間、外で作業してると少し汗ばむぐらいにポッカポカ陽気

かと思えば

昨日の夜は冷え込みましたね~嫌

身体がぽかぽか陽気に慣れてしまったから、ちょっとの冷え込みで

身体がついて行かず体調崩されてるかたも多いのではないかしら?

五鉄店主はと言いますと、バカは風邪をひかぬの言葉通り?

昨夜は寒いさむい。
めっちゃ寒い!けど、布団から出て

もう一枚毛布を掛けるのは面倒くさいっての葛藤したが故の




風邪、、、、カスパー04






なんぞひかんとよし

ただの寝不足で終始ムニャムニャしている一日でございました眠い

こんなことなら一瞬、寒いの我慢して押し入れから毛布なりなんなり出すべきでした、、、

あったかいのか寒いのかイマイチわからぬ日々の為

着て行くものに困ってる方も多いようですね?

本日のおススメは、そんなどっちつかずのI want you

この時期に活躍間違いなしの

こちら


う~む。。。(Θ_Θ)日中でもやっぱ1月
ニットだけでは風が吹くとちょいと寒いさむい。って時は


 ちょいと羽織るのに便利な

ブラウスとしては少し厚手

ジャケットにしてはかなり薄手なコレ、、、なんて言ったらいいんだ?


薄手のジャージ生地みたいな感じだから

小躍りぐらいチョチョイノチョイな、動きやすいさこそこそノリノリ

 踊ったら急にスイマーがマリオマリオマリオマリオ
いやっっ

何もいえねーってなぐらいな睡魔が

五鉄店主を襲い、一気に老けるってな写真の


こちらだって
(この写真に至っては、あまりの老けっぷりに、五鉄のブログの読者の方ならまだ許してくれるかもしれませんが、ONLINESHOPに耐えかねぬとの判断でバッサリ切ってくれましたわ

厚手のブラウスもしくは

かなり薄手のジャケットとしても使える一着

この手のが1枚あると真夏以外は

インナーとして、アウターとしてして活躍してくれますよおーい!

本日のおススメは

五鉄のONLINESHOPにアップしてますので

青いブラウスが気になる方は


こちらを

アイボリー×黒のチェック柄のブラウスが気になる方は


こちらを


ポチっとなヤッターマン