年賀状は一枚一枚手書きです | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄からの年賀状や広報ごてっちゃんを

一度でも受け取ったことのある方なら

ご存知だとは思いますが

裏面は印刷やスタンプになることがあっても

表書きを全部印刷しちゃったら味気ないよね

達筆でもなく、ただのおじさんみたいな字ですが

一枚一枚セッセと書かせていただきますよおーい!

ただ単にアナログなだけですけどね


明日から年賀状発送受付だっていうのに、ちょっとした不備がございまして

年賀状書きは今、やっと始まったところ

今がチャンスよ!

ぜ~~~んぶかき終わったあとだと

後回しにして、忘れん坊の五鉄店主だもの

忘れちゃうことがあるからねドキドキ

五鉄からの初笑い年賀状が欲しい方は急いでね~ダッシュ

五鉄店主は必死な方が好きなの

今年1年買ってないし、店に寄ってもないけど

いつも来るから今年も来るだろ!って悠長に構えてる方には

意地悪だから送らないからねよし

今からせっせと書きまっせ~オー

10枚書いた時点で

すでに右手がカッカカッカしてるんですけど大丈夫かしら