パーティーいかなあかんねん♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

10/31は何の日だ?

世間では、ボインちゃんが血流して、目ん玉びょ~~~~んなって

キョンシーポーズで徘徊するのかしら

そろそろあの手のコスプレの流行が終わってもよさそうだけど

普段ベージュかグレー、柄は頑張ってボーダーぐらいの

上質なリネンを愛する、ナチュラリストの多い長崎でも

ハロウィンの日は、ここ数年コスプレする方増えてきましたね

アレが出来るなら、五鉄の柄の服なんぞ屁でもなさそうだけど、、、、ってのはさておき

10/31は、前々からちょいちょい書いておりましたが

結婚式のため、OPEN時間が遅れます(たぶん16時ぐらい~?)

一応、念のためにいうときますが、五鉄店主の結婚式ではございませんよ

って誰もそう思ってないか

一部のマニアが失神するといけませんので一応ね一応

ってわけで10/31はコスプレはしませんが

ちゃんと大人の格好で行って来ますがなおっぱい

五鉄店主はもう年も年なので(一応自称16歳ですが

3年ぶりぐらいの結婚式ですが

ある一定の年齢の子たちに取ったら年に何度もとか

毎月とか、友達の多い方だと月に2回3回なんて方もいらっしゃいますよね

男性の場合は1枚のスーツでいいかも知れないけど

女の子はそうはいかないのよね。

友達が前回行った時と被ると洋服替えていかない行かないとって!方も少なくないはず

ご祝儀&ワンピのダブルパンチでお金が吹っ飛んでいっちゃうのよねお金~待って

本日は

パーティーいかなあかんねんな、Mr.BATERな状況におススメな

こちら


一見シンプルなワンピに見えて

近くで見ると


昔のお金持ちのピアノにかかっていた何かの柄にありそうな

なんとなくゴージャスな感じで

新郎側の独身男性から

あっ!あの人お金持ちのご令嬢か?って思わせての

殿方おびき寄せ作戦

そこからは、あなた様の手腕次第ですが

頑張れば

次の結婚式の切符を我が物に出来るかも結婚。

続いては、もちょっと華やか

光沢のある生地に
パッと目を引く花柄ワンピ

共布のスカーフ付きだから、頭に巻いても


スッチー風に首に巻いても

 ものすごくわかりにくいけど
腰に巻いても素敵なの

これなら、ネコもシャクシもパーティーって言えば

天女の羽衣みたいなフワフワでヘニャヘニャのアレ。。。着なくていいじゃないよし

ちなみに五鉄店主はアレ、、、大っ嫌いです






けど、パーティーに着ていける服だったら

お高いんでしょ~~~~本当に?手



そこは、ご安心の五鉄価格GOOD

本日のおススメは五鉄のONLINESHOPにアップしてますので

昔のお金持ちのおうちのピアノの載ってそうな生地のワンピが気になる方は

パッと目を引くオレンジの花柄ワンピ(スカーフ付き)が気になる方は

こちらを

ポチっとな
ヤッターマン