全然信用してねぇな | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様の周りには

やることなすこと、全部がなんとなく胡散臭い

あいつビシ!全然信用出来ないなありえない!ってな人がいますか?

先日から、せっせとONLINESHOP用の写真を撮っておりますが

なかなかどうして


笑顔がぎごちない

 自称16歳のはずの、五鉄店主が

16歳の子を通り越して、16歳の孫が居そうなぐらいな顔になってみたりと

まだ、こいつ信用できないな坊さんっって人見知りの店主が警戒しているよう。。。


どSのM嬢の前では

こんなに自然に笑えるのに、、、


いやこれが、ONLINESHOP用の写真でも
全然商品に目がいかないから問題ありだけど

五鉄店主が、全然信用していないやつとは

誰を隠そう


この私しー


五鉄店主のカメラの腕前を全く信用していないのでございます

ちなみに、五鉄店主の友達からも

どSのM嬢が撮った写真と

自撮り写真のぎこちない顔のギャップに爆笑されております

顔も堅けりゃ


身体はもっと堅い、、、

笑われるのは、慣れてるわっ

けど、笑われても、転んでもただでは起きない五鉄店主

この なんでっそ~なるのっっな

欽ちゃんポーズ、、、なんか使えるわっっ


よしっバナーに使っちゃるっ


行かなくちゃ!行かなくちゃ!

コートを買いに行かなくちゃ走る逢いたい!走る


先日仕入れたコートが

ネットにアップする前、もしくはネットにアップしたそばから

売れて行っております!

夏が戻ってきたような長崎ですが

今週末から、ぐっと冷え込むらしいですよ

ってことは、急ぐべしっ

って今週末って今日から?めっちゃ暑いんですけどあつい。

まあ~備えあれば患いなしってわけで


コートを買いに行かなくちゃ!


五鉄店主の最大の難点

ひらがなで言うところの【も】とした

鼻から口元にかけての部分を隠したのが功を奏したのか

仲里依紗嬢に似てるっ!って

もっぱら評判の(←おひとりの方に言われただけ)写真のコートや

まだ、着用写真は撮れてないけど、短め丈のチェック柄コートなど

五鉄のONLINESHOPにアップしてますので

コートは


ポチっとなヤッターマン

早めにチェックしてみてくださいね~

そして五鉄店主のぎこちない動きと笑顔を覗いてみてくださいませ