コートをチェック! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

長崎は、台湾辺りにいる台風の影響なのか

ここ数日、10月中旬~下旬とは思えぬほど暑く

まだまだコートを探す気にはなれませんが

もうそろそろコートを探しとかないと寒くなった時に着るものなくなっちゃうわよ~おーい!

先日のブログでもチラリと書きましたが

今回の仕入れはコートがメイン!

年々、仕入れ値の高騰で値がはるっては言っても、それは五鉄価格

2着目、3着目にお求めやすい価格になってますよ~やったー

本日のおススメは

コートをチェックしとこうぜ!ってな

こちら




ってコートをチェックじゃなくって

チェックなコートですやんなんでやねん!なんでやねん! 

って、あんなに勢いがあったのにやっぱり消えるの早かったわねな

8.なんちゃろバズーカばりに

ブログ読みながらつっこんだ人が

何人ぐらいいたかしら?

なんでも、今年の流行らしいですよここだけの話

チェック柄

いつの時代も定番人気な気がしてなりませんが、、、

本日のおススメは、、、、


っておいおいっなんでやねん!

これですんなり五鉄のブログが終わったら

読者の方に怒られちゃう?

五鉄のブログの底力みしたらんかいっ ってね

本日のおススメはチェック柄の

コートのアノ部分をチェックしてほしいんですよおっぱいって

エロい事考えた方は、五鉄店主に洗脳されつつあります5年3組

とりあえず、このなんにでも効くってな、ただの水を10万で買ってみんかね

いやいやそんなことはどうでも良くって

アノ部分ってのは

この

部分よ
チェック柄の可愛さもさることながら

昭和の洋服はボタンがカワイイのっ

 ←これこれなんて何の変哲もなさそうなボタンだけど

デカいのっっshokopon

どれぐらいデカいかって言うと


500円玉よりでかいのっ

直径4cmよっ

このデカさを伝えるのに何かいいサイズないかな?ってうちに大男に聞いてみたところ

大:乳輪じゃパイオツって

五:ええ?乳輪こんなでかくないやろ?
どら?測ってみようかで、早速計測


大男2cm

そして、五鉄に置いてるバイクを取りに仕事から帰ってきた友の旦那に

五:ちょっと乳輪だしてで計測

友の旦那3cm

それより、でかいボタンですよ

ちなみに五鉄店主は、、、おっぱいって

店で測ってる時に人が入ってきたらいかんから

測ってませんよ

もちろん大男も友の旦那も店先で測りましたけどね

そしてこれ以上書くと、友達にそんなの書いちゃダメ!って怒られちゃうから


お口にチェック?いや

チャックウイルソンでsao☆

本日のおススメは五鉄のONLINESHOPにアップしてますので

赤いボタンのチェック柄コートが気になる方は

こちらを

黄色の四角いボタンのチェック柄コートが気になる方は

こちらを

アレよりでかいボタンのチェック柄コートが気になる方は

こちらを

ポチっとなヤッターマン

先日仕入れた服たち

柄物レーダーが働いている方に早速ご購入いただいております

気になる商品はお早目に走る