エスパー五鉄 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本を読むスピードがすこぶる遅い五鉄店主

先日のブログに書いた2冊の本は読み終わらさそうです

遅いのには、主人公が外人さんだった場合

名前がなかなか頭に入らないってのもあるんですが

恋多き女?

浮気しちゃんですよね~sao☆softbank

すぐに違う本に手を出してみたりね

本で思い出しましたが、10年近く前

誰かから借りた筒井康隆氏が書いたSF物でタイトルは忘れちゃいましたが

相手の思ってる事が分かっちゃうって女の子の話がございましたが

子供の頃ならば、そういうエスパーめいた魔法

魔法のような出来事に憧れたのでしょうが

大人になって読んでしまったため

相手の気持ちが汲めるのはいいかも知れんけど

知りたくもないことまで情報として入ってくるのは大変だわねってな方が先にたってしまい

自分は夢見る少女で居られなくなったのだと思った記憶がございます

?おまめ エスパー?魔法?

・・・

  

本日のおススメは、こちら


子供用にしとくのは勿体ないぐらい可愛らしいワンピース!


SIZ 13(←昭和の子の13歳用の意)

145     70
↑身長    ↑バスト?

まさか、160cmの五鉄店主には入らんよね~ありえない


入った。。。

エスパー伊東。。。いやっ

エスパー五鉄でいけそうじゃない


さすがに、丈はエスパーだけあって?

マハリクマハリタ ヤンバラヤンヤンヤンサリーちゃん

魔法使いサリーちゃんバリに短いですが、袖丈や肩幅はぴったり!

ってことは、プッチモニさんいやミニモニ。さんサイズでイケんじゃない?


こちらのチェック柄のパンツ

身長 135-145
胴囲 53-59
140(cmサイズ)が


座ったりするとビリッといっちゃいそうだけど

なんとか入るには入った!

子供服のいいところは

大人用より、断然安いのっ


こちらのワンピだって

大人用なら価格の安い五鉄でも高級品の部類


7~8千円ぐらいつけたいところです

が~

ちょっとしたダメージがあったのもあってかなりお安くしていますOK

ちなみに


何度かご紹介しております、こちらのジャイアンツもどきな


動くと無駄にシャカシャカうるさいジャンバーだって

今はとんと見かけなくなった、あのお札1枚分とお手頃価格よ

なんにしろ、プッチモニ(いやミニモニ。)さんでも

ぺちゃのパイ子であることが必須条件ですけどねおっぱい

本日のおススメは

五鉄のONLINESHOPにアップしてますので

子供用ワンピが気になる方は

こちらを

チェック柄パンツが気になる方は

こちらを

ジャイアンツもどきなジャンバーが気になる方は

こちらを

ポチっとな

もちろん、子供用を大人の方が買われても


アヒルちゃんプレゼントしますよ~アヒルアヒルアヒル

先日

この格好でとあるイベントに行っておりましたら

魔女みたいなマニアックな人の来とったよ!ってな

風の噂が耳に入りましたよん

どうやら、五鉄店主は

エスパーから魔女に格上げされとるようでございます