心の底からお祝いします♪ え?嘘くさい?・・・ウソだもん(*´з`) | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

長袖で暑くもなく、寒くもなく、、、

のんびり出来る秋晴れの長崎

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ぼけてしまいそうなぐらいのんびりしてますがayaaya

秋と言えば、昨日のブログにもちらりと書きましたがイベント目白押し

お店のイベントでなくっても

友達とのハロウィンパーティーや、結婚式などお出かけが多くなる季節


五鉄店主も10月末に、元同僚の結婚式に出席する予定でございます

もうね~初めて会った時はどうしようもない子で

「くしゃみするときは、手を口に持っていくのぷ!」とか

「女の子が【食う】とか言わないの!」って毎日、何かしら注意していたような気がしますが

その子も立派なお母さん。

順番が逆になったとは言え、心の底からお祝いする気満々ですよGOOD

え?順番が逆なのは

結婚式→出産

の順番ではなく、年長者の五鉄店主が逃している婚期を

一回り下の平成っ子に越されたって意味では?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね

それも、込み込みで心の底からお祝いしてますよ

わお!!?嘘くさいayaどきっどきぅどきぅどきぅ

嘘だかどうだか確かめてみな!

本日のおススメは、結婚式シーズン到来!

そんな時に役立つ

こちら


パーティーに不可欠な


昭和の定番、パーティーバック!

ずっと触っていたくなるあの手触り

ライバルの女性陣にはビタイチ触らせんとよし

周りの殿方、なんなら新郎に触らせて

ぅお~~~~めっちゃ気持ちいいスマイル!!!


殿方人気を勝ち取ちとろうなんてこと考えてなくってよ~♪

殿方アピールに不可欠な

あなた色に 

そ・め・てsao☆

な、従順な女性を演じちゃえ!

白のパーティーバッグだってあるわよ!

お祝いする気は重々あるのっ!ほんとにあるのよ!

あっキャ

あいた~taha 残念

ご祝儀袋が入らんかったぜ!ってね

ちなみに、五鉄店主の私物のパーティーバッグは
白のパーティーに負けず劣らず
ちっこいサイズですよ

五鉄店主は友の結婚を心の底からお祝いしております

本日のおススメは

五鉄のONLINESHOPにアップしてますので

黒のパーティーバッグが気になる方は

こちらを

白のパーティーバッグが気になる方は

こちらを

ポチっとなヤッターマン



もうすぐ終了!

シャツを買えば買うほどお得フェア

ガラガラシャ~ツをかってみる~♪も好評?開催中おーい!