ふてぇでほていな不定期便 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様は

メールや、LINEの返信は早い方ですか?

五鉄店主は、ガラケーですので,LINEはやってはいないのですが

Facebookでのメッセージは

店にいるときは、パソコンをたいがい開いているので返信は割と早いですが

携帯は普段なることがほとんどありませんので

不携帯の事も多く、返事をするタイミングを逃してしまう?

いやったいがい返さなくてもよさそうなメールには返信していないことも多いです

友も五鉄店主の性格を知っているので

返事が遅かったりなかったりするのを気にする感じでもないですが

今は既読無視で、いじめに発展したり

面倒くさがり屋には面倒な世の中になってきたようですねほっ○

この年になれば、そんなんでいじめたり仲間はずれにしたりするような人と

付き合わなければいいだけの話ですが

学生さんや、子供が絡んだママ友たちの交友関係が面倒みたいですね

面倒くさい感じの人だな!って人とLINE交換?するときに

私、携帯見ることが少なくって返信遅いかも?って一言言ってた方がイイかもですね

けど、そういう人ってたいがい

その話を右から左に受け流し、ムーディー勝山状態で

私、そういう風に聞いてなかった
shokoponブー!って強く言いはるんですよね

面倒くさくって、寂しい相手に当たったと諦めるか

そんなんでブ~ブ~言われても気にしない、ふてぇ奴になるのがいいですよ


ふてぇ奴と言えばここだけの話

本日のタイトル

「ふてぇでほていな不定期便」ですが

ふてぇ奴(五鉄店主)が、不定期に出してる布袋様的なアレを

皆様、ご存知かしら?ってお知らせです

不定期なのは、毎日毎日五鉄店主にも色んなところから

アホみたいに来てますが、それだと読まなくなるから

なるべく週1ペースぐらいで出そうと思って、忘れん坊の五鉄店主だものカスパー04

出すことをすぐ忘れているアレで

布袋様=福運≒お得情報

が時々まぎれているアレ

何だか分かるかな~~~


はいお答えください

チッ時計

チッ時計

チッ10時

チュッ


ピンポンボタン

メルマガ?

越後製菓鏡餅!正解!



そうよ、派手なのが好きな五鉄店主が

地味に発行しているメルマガよぷ

アナログ人間の五鉄店主ですので、どれぐらいの方が

五鉄のメルマガを登録してらっしゃるのか、見方がよくわからぬのですが

時々、お得情報、新着情報お知らせしてるんですよおーい!

ちなみに今日も、そのメルマガ会員様だけ特典のお得情報利用して

お得にお買いものして行かれましたよsao☆

ほんとに、とき~どき思い出したように発行してる

五鉄のメルマガ登録されたい方は

こちらを


ポチっとなヤッターマン

白ヤギさんからお手紙ついた白ヤギ

黒ヤギさんたら読まずに食べた黒ヤギ

読まずに食べたら

黒柳五テツ子が
夢に出てやるからね呪い