ベストセラー!? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

お笑い芸人ピースの又吉氏が

「火花」で芥川賞を取って話題になってますね

五鉄店主自身はあの記者会見を見た時に、本の内容よりも

又吉氏のお隣の受賞者(羽田氏)がアイラインばりばり入れてんのか

ジャケットのサイズはあれで正解なのか?が気になりましたが

五鉄のブログをご覧の皆様は、もう読まれましたか?

どうも流行に乗ったら負けな気がして

五鉄店主は、このブームがいったん落ち着いたころに読みたいと思っております

皆様はどんな本の読み方をしてますか?

話題のベストセラー本を片っ端から読んでいくタイプ?

五鉄店主は、この時期に読みたい本!ってのがありまして

毎年その時期になると同じ本を読み返すってなことをしてしまいますので

なかなか、新書に手が伸びないんですよね

ベストセラーになるぐらいだから

広く一般受けする読み物でしょうから、さらりと読みやすいんでしょうね

いつか読んでみよう、、、いつかね

ん?ベストセラーわからない

・・・



本日のおススメは、こちら


ノースリーブのニット!

やっどれどれ?やっどれどれ?やっどれどれ?違うぞ!

ベストセラー

ベストゾナー

 ベストだなー

そう!ベストだよ~でございます

ベストのベストな着方ってなんだかわかる?


四の五の考えんと

もうねっ好いたごと(好きなように)着るってことよ

ベストはジャケットの下にしか着ないから

秋冬だなって思ってるあなたビシ!

もったいないっ

 生地次第で

ベストをノースリーブとして着ちゃうってのだってあり


柄on柄を中和するのに

無地のベストを羽織って来てもカワイイのよ

本日のおススメは

五鉄のONLINESHOPにアップしてますので

カスカスカス春日チックなピンクのベストが気になる方はオードリー春日のベスト

こちらを

頑張るあなたを応援し隊!チアリーダーみたいなベストが気になる方は

こちらを

人生変えちゃう夏かもね♪元気印の西田ひかる嬢ばりに

へそ出しルックになっちゃうベストが気になる方は

こちらを

タオルっぽい生地の前開きベストが気になる方は

こちらを

ポチっとなヤッターマン


まだまだ、サマーセール開催中!

お得に買い物したいなら

今がベストですよ~おーい!