水戸黄門! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様のイメージする、黄門さま俳優はどなたですか水戸黄門

五鉄店主の場合は、西村晃さんのイメージが強いのですが

毎日夕方の水戸黄門を録画してまでみているうちの父に言わせると

東野英二郎氏の黄門様が、よか~(いい)と言いますが

今の方だと、里見浩太朗氏って言うんでしょうかね

ちなみに、里見浩太朗氏は、東野英二郎氏が黄門様の時に

助さんをやってましたので、えらい出世ですね

いつも、どっちがどっちで出すんだったかわかんなくなるのが

印籠は出すのはジャーン

助さんだったかしら?格さんだっかかしらはて??ってね

この答えをすんなり答えられる方がどれほどいるかしらね?

ん?助さん、格さん?

・・・

hi*ジャーン

本日のおススメは、こちら


うっヒョ~~~~~ヒョウ

五鉄店主が間違えて写真をひっくり返して写っているわけではございません

おそらく裁断ミスではないかと思われるほど、全部が全部真っ逆さまになってる

ヒョウ×縦ストライプ×


チュルリラの

 透けさん?いやっ
隠さんっっ

スッケスケのブラウスでございます

他にも

 スッケスケでコレ一枚で

街に繰り出そうものなら

助(べえ)さんにこぞって

SNSで

拡散されちゃうんじゃないかしら?ってな

 スッケスケのブラウスもあるわよ

本日のおススメは

五鉄のONLINESHOPにアップしてますので

逆さまヒョウチュルリラブラウスが気になる方は


ドット柄のブラウスが気になる方は


ポチっとなヤッターマン