世にも楽しい、怖れられるかい? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨日、五鉄店主浮かれ気分で仕事をしていて

ブログにもちらりと書いたのですが

昨日の夜は、不定期開催のジュックジュクの熟女会

みんな行きたい行きたい!って言うからお誘い掛けたけど

たいがい独り身の妙齢のおなごの集まり。

幸せな人、旦那、子供がいらっしゃる方、来てもかまわないけど

ちょっとばかし風当たりが強いけどそれでも良ければ

来るもの拒まず!な会なのですが、やっぱちょっぴり?怖いみたい

いつものメンバーになりましたが、それでもいいんだもんっっ


心の中で

ジンッジンッジンギスカ~~~ンを大熱唱しながら始まりました

ジュックジュクの熟女会

最初の内(20時半ごろ)はまだ元気な五鉄店主

16時ぐらいからお腹キュ~キュ~言うぐらいにおなかすかせて行ったのに

もうすでに一発目のジンギスカンで、腹八分。。。

センチメンタルジャーニー自称16歳の五鉄店主が一気に老けるっ


見切れて老ける、、、

んで、しこたま食べて2件目


五鉄にULOCOさんの商品を置かせてもらうきっかけとなった

Kさんと

ULOCO談義で盛り上がり

ムーディーなBARで

ULOCO談義ダンディー

他の熟女たちは全然変わらぬのに

五鉄店主だけが、どういうわけだかどんどん老ける


んで、12時過ぎてやっぱり

シンデレラ?

しんでれらんない

シンジランナイぐらいおっさんになった五鉄店主

白馬に乗った白タイツのもっこりもこみちの

王子様のKISSを待ちの顔になってきたので

お開きと相成りました

いや~楽しかった

ジュックジュクの熟女たちは、イイ女ですよ~