私を、た・べ・て | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日(5/23)は、Kissの日らしいですよ


五鉄のブログをご覧に皆様は

最近、KISSしてますか

五鉄のお客様と話してて

数年ぶりに彼氏が出来た~~~~~って言ってたのですが

今まで彼氏がいない一人の時間が長すぎて

一人の気楽さに慣れてるもんだから

面倒くさくなっちゃって、2週間で別れちゃったStopだって。。。


そりゃいかん、、、

若い頃なら、少々の事でも勢いで行けちゃうものも

大人になると、周りの目や、自分のペースがあるぶん

なかなか恋愛に発展しくいってのがあるのかもしれませんね

本日の五鉄のおススメは

たまには、大胆におっぱい

今夜、わたしを、た・べ・てって言えちゃいそうな

こちら


イチジクみたいな、マンゴーみたいなフルーツ柄の

半袖ワンピースでございます

イチジクでもマンゴーでもなんとなく卑猥な響きだけれども

大胆且つ、スウィートな女を演出するのよっっ

自分からは、ちょっとアプローチしたことないから

相手から来てもわないと、ちょっと恥ずかしくって
shokoponって方には

パパ(が)イヤ君たち♪って言っても、俺は君にメロンメロンsao☆だぜっ

今夜オレンジ(ち)
みかんに来ないか?


そして、初KISSが本当にレモンの味レモンか、確かめてみない

って言わせちゃうちゅー?ってな


ノースリーブで悩殺ワンピースはいかが?

本日のおススメは

五鉄のONLINESHOPにアップしてますので

イチジクチックなワンピが気になる方は

こちらを

色んなフルーツ柄のノースリーブワンピが気になる方は

こちらを

ポチっとなヤッターマン

気を付けないといけないのが

女性でも年を重ねれば加齢臭や

今の時期だと脇汗いっぱい出ちゃうものクンクンクンクンクンクンクンクン

酢ィ~トな匂いはご法度よ