シンデレラ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

前々から、五鉄店主個人のFACEBOOKページでの

お友達の方には

私がその場にいなくとも

(このところの自動顔認識機能で)勝手にタグ付けがされた場合は

面白ければ、そのままでいいよって言っていますが

前回が、後藤謙次氏、田原総一郎氏

先日は、どこぞの普通のおっさんにタグ付けされてしまいました、、、

The・オッサン顔の五鉄店主

まあね、ジュックジュクの熟女会でも、夜の弱い五鉄店主

シンデレラのごとく

12時過ぎると夜空、魔法が解けて、、、、カボチャの馬車


普通の、、、、お、、、、お、、、、











オッサンひょっこりさんになっちゃうから解散!って言っておりますので

FACEBOOKの顔自動認証機能も

あながち間違いではないのかも知れませんね

まあ~魔法が解けてランプ1というよりも、化粧が取れ(とけ)ての間違いですけどね

?おまめ シンデレラガラスのくつ

・・・


本日のおススメは

こちら


ほいっっ

 ほいっ

五鉄のブログを、せっせと読まれてる方なら

な~~~んか見たことある柄ワンピース

以前のをまた紹介してるんでしょ?って思われたかもしれませんね

残念パンダハート こちら、だいぶ前に完売したんですよ


そ・そ・それが

シンデレラ

シンジレラ

シンジラレラ

シンジラレナイことに

同じ商品を発見したんですよ

しかも状態もかなりイイGOODと来てるのよっっ

本日のおススメは、五鉄のONLINESHOPにアップしてますので

前回買い逃したって方は、今度こそ最後です 


ポチっとなヤッターマン