変化中の渋谷 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

今朝の、シューイチを歯磨き途中にチラッとみてて

ABブラザーズのヒデちゃんが

渋谷がいまだ工事中ですねっって言ってるのを耳だけで聞いて

渋谷で今(田耕司)ちゃん(路上)チューかと

ニュースと思ってしまった五鉄店主ですが

渋谷がずっと工事してるみたいですね

完成は2027年って言ってたかしら?

オリンピックに間に合わせるつもりではないのね、、、

昨年、渋谷をチラッと通った時は

赤坂であったジョビジョバお笑いライブの帰りで、姉に

「今、何時ぐらい?」って聞いたら

「う~~ん。今4時半ぐらい」

「ありゃ、渋谷に5時にちょっと足らんやったね」って

乗り換えのため、駅の中を素通りして行った程度ですので

変化中の渋谷は見てないんですよね。

渋谷だけじゃなくって、これからオリンピックに向けて

東京がどれほど、機能的かつおしゃれで

スタイリッシュに変わるのか楽しみですね

 東京がスタイリッシュに変わる、、、はて?



本日のおススメは

こちら


って何?

 ちょっとばかしオリエンタルな柄の

しゃれたワンピース

洒落てるにはわけがある

古着好きに、絶大なる人気を誇る

DAIGO風に言えば


東京


スタイルッシュDAIGOクンのワンピだもの

時々、東京スタイルの洋服入荷するんですが

皆さん、何も知らずに手に取って

デザインで

これ可愛い!!って言われるのが

東京スタイルの服が多いんですよね

ちなみに人気のせいか、仕入れ値がほかのメーカーよりもぐっと上がってるのも

東京スタイルの洋服の特徴かしら

だから、五鉄でもお高め設定になっちゃうのですが

それを上回る可愛さOK

だから、売れちゃうのも早いのっ

本日のおススメは

五鉄のONLINESHOPにアップしてますので

気になる方は、お早目に

こちらを

ポチっとなヤッターマン