花粉の季節(T_T) | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

あまりひどい花粉症ではないものの

このところ鼻は噛み過ぎて鼻血交じりのジュルジュルミラクル

目は、ショボショボショボショボ

化粧をしてないと

キテレツ大百科の勉三さんのような


3  3
 はなみず

五鉄店主でございます
 ※ただ、本日どういうわけか数名の方に、なんだかキレイよ化粧替えた?ってなことを言われましたが、いつもと何ら変えておりませんので、ちょっとぐらい調子が悪い方が、五鉄店主にはいいようです


その上、九州では時折

霧か湯けむり美人?ってぐらい辺りが白く見えるPM2.5がひどい時があるため

本当はうれしいはずの、お天気のイイ日は何だか

スッキリしない季節になりましたミラクル

早いとこ、鼻も目も

スカーーッッとしたいもんだわと思う今日この頃、、、

はて? スカーーーッッとしたい(Θ_Θ)


・・・



本日の五鉄のおススメは

五鉄のブログの読者の方なら大体分かるわよねってな

こちら


小鼻がむず痒いこの時期に

小花柄で

 スカーーーっっトしたいのよ

いやっ花粉症のひどい人は、小花の花粉も駄目な人はダメなのよねStop

鼻水ジュルジュル

へっへっへーーーーーーっっぐしゅっっん花粉症

サッとティッシュ取り出せる素早さが必要だわっっティッシュ☆

動きが


TOROYと

  鼻水まみれになっちゃって周りに

 モーうしなんなのっっバッチいわね~って

ヒンシュクものよ



花粉の季節はな~~んもやる気がなくなるもの

けど、オシャレは手を抜かないでね~

本日のおススメは

五鉄のONLINESHOPにアップしてますので

小鼻ムズムス小花柄スカートは

こちら

私がトロイMe まっさか~~~ありえない

あっホンマや!TOROYや!スカートが気になる方は

こちらを

もー牛いやだ~。牛みたいな刺繍スカートが気になる方は

こちらを

ポチっとな
ヤッターマン

明日(1/26)は店休日の為

いよいよ店頭での20%offは明後日(1/27)まで!

Onlineshopでは1/27の23:59までOKですので

SALEはめったにやりませんので

ぜひこの機会にどうぞおーい!