COCCO? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

このところインフルエンザが猛威を奮っていますね~うがい

五鉄店主の周りにも

今年かかった~って方がボチボチ増えて来ました

五鉄店主が、インフルエンザにかかったのはもう10年近く前ですが

既に大人になっていたにも関わらず

薬と熱のせいなのか

悲しくもないのに、2階の自分の部屋へ行きたいのだけど

しんどすぎて階段をあがれぬと泣いていた記憶がございます

きついんですよね~。

熱が下がっても、咳や痰が続いたりと、、、

今まさに、インフルエンザと闘っている方!

しばらくの辛抱。

布団の中から五鉄のブログでも読んでゆっくりと養生しててくださいませ

五鉄のブログは、ビバヒルと一緒ですこし夢と現でムニャムニャしてるぐらいの時か

熱でぼんやりしてる時ぐらいが、ちょうどいいぐらいに面白いはずですので高島忠夫

さてさて、本日のお題 

COCCO

ふしぎな彼女はMステで自分の曲を歌い終わるやいなや

裸足で逃げ去っって 

タモさんタモさんポカンとさせるの巻カプリコってのは有名な話

裸足でどこまで逃げ去ったのやら、まことしやかな話がささやかれておりましたが

五鉄店主の恐ろしさにか

風邪菌、インフルエンザ菌も裸足で逃げ出したのかしら?

ただのバカなのか?

すこぶる元気な五鉄店主元気

昨日の店休日は、仕入に走り回っておりましたよおーい!

いつだって、仕入の際は他を寄せ付けぬ


鬼の形相ですから、そら菌も怖がって近寄れないのかしら


元気の押し売りショップ五鉄が

皆様のお越しをお待ちいたしておりますよ~おーい!