誰が一番楽しむか!? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆さま

あけまして、おめぇ~~~でとうございますひつじ

五鉄からの初笑い年賀状は、もうお手元に届きましたでしょうか?

いつもお世話になっている

コンプリートヘアの森元氏に去年から無理難題をちょいちょい言うてまして

マリリンにしてもらったりしてましたが

今年も、五鉄のお客様に初笑いをお届けするべく

昨年、夏頃から五鉄店主が気が気でならなかったのが

年賀状。。。。

そう、昨年、一昨年と欲しい欲しい!の声が多く期待を裏切るわけにはいかないわ、、、

んで、お願いしたのが、




私を羊にしてくれますかひつじ



う、、、うん、、、いいよって答えたくれたものの

森元氏、、、五鉄店主の友達のお兄ちゃん

最初はだいぶ気ぃつかって

めっちゃ可愛い感じの羊ちゃんに仕上げてくれてたんですよひつじ

薄いピンク色の、、、てんぷら食べた後みたいなグロスもたっぷり塗って

合コンに行ったならば

今夜は帰さないよ

持ち帰りされちゃうタイプの女の子に仕上がってたんですよ


けどね、、、、

五鉄のお客様は、五鉄店主にそんなん求めちゃいないわっっありえないってことで



鼻は塗らないんですか?

口のまわりは、もっとひらがなでいうところの

「も」感を強調したいんです、、、ってなことを言いはなち

森元氏を困惑させる五鉄店主?

最初は、躊躇しつつやっていたのが

思いっきりやっちゃってくださいhi*との声に、乗り気にヤッホー

んで、出来たのが、こちら


せっかくだから、羊感出すのに

外で撮影しようよってことで

銅座のコンプリートヘヤでメイクを終えて

水辺の森公園まで車で移動

車を運転するのは、もちろん我らが大男

普段はさほど感情を表に出さぬ大男が、爆笑

あ~たの彼女は、面白かろ~もんGOODってなことを言いつつ撮影

ちなみに撮った写真は羊だけでも100枚近くあるのですが

先日、皆様に選抜総選挙で選んでいたただいた

人気NO1 まゆゆこと

「むき出し」が見事TOP当選



はて?何がむき出しかって?

そら~五鉄店主だもの


歯茎にきまっとろぅ~もん


今年も、五鉄のお客様、ブログをご覧の皆様に

会社で、家でいやなことがあったけど

五鉄に来て、五鉄のブログを読んで元気が出たわいいね!って

楽しんでいただける五鉄でありとうございます

そのためには誰よりも五鉄店主が

楽しむ1年として行く予定ですジタバタヤッホー

こんな五鉄ですが

今年もよろしくお願いいたしますseisei