お江戸でござる! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄の常連のお客様とは

ホントに洋服屋か?ってぐらい、ファッションの話というよりも

世間話を長々しております

どう言う事を話てるかと申しますと

そこは秘密の花園しー

お花畑の話とか、、、

今度の日曜にやるお茶会のお菓子には何がいいかしらの話とか、、、

んなもん、するわけないじゃんありえない



女同士ですものぷ

ダイエットの話をしたその口で

あそこのバイキングは美味しかったのなんのってのはしょっちゅう

この年になるのどこかしらにガタが来るもの、、、

どの病院がイイの、あの漢方がイイのなんの

恋バナもチラホラ挟みつつ

結局、最後の最後は

おエロでござるおっぱい


たいがい、エロい話になっておりますぷって、

私がほとんどそっちへ話を持って行ってんですけどね


本日の五鉄のおススメは

みんな?(いやっ五鉄店主が)大好きなおエロでござるな

こちら


昨日の、妄想コーディネイトにも出て来ましたが

顔とスタイルは抜群だけど、性格の悪いエリカ様が着ていた?

こちらのコート

 左右の襟のデザインがさりげなく違っていたり

 
ポッケの縫い口も可愛らしいデザイン

なのですが~~~~~

本日のお題と何がかかってるのさ?っ早よ言えってねブー顔複雑

こちら、日本の古着好きな方にはファンの多い

 東京スタイル社製

いや~おエドん人のデザインは、やっぱ洒落とらす~~~かお



ちなみに、これまた昨日のブログでご紹介した

 天然な元気っ娘
今日子が着ていた?ワンピにも

薄手のカバーオールにでも、チュニックにでも

お気に召すまま、気の向くままに着れちゃうのも

東京スタイル社製ですよGOOD

東京スタイルは今もある会社ですが

昔のデザインが断然カワイイのGOOD

五鉄ではブランドをみて買ってくることはほとんどないのですが

東京スタイルは別格

お見事白旗って言いたくなるぐらい可愛いのが多いんですよかお

エロ捜査網おっぱいな、五鉄店主は


お江戸(東京)スタイルをバリバリ探していきますよおーい!

本日のおススメは

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

赤いコートが気になる方は


お花柄のお気に召すまま気の向くまま as you likeなワンピは


ポチッとなヤッターマン