カラオケ報告♬ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨日の、店休日は

数か月ぶりに友とのカラオケデー

あまりに楽しすぎて

今、さっき入れたことも忘れて

俊ちゃんの抱きしめてTonightを2回も入れてしまうほど、、、


バナナマンの日村にしか見えない、郷ひろみ

鶴ちゃん経由の、マッチ

友近経由の、明菜ちゃん

コロッケ経由の、岩崎宏美

笑い過ぎて化粧なんてとれまくり、テッカテカで歌っておりました

やっぱり、ご本人さん登場がいいわよね

ってので、必死に探して

Winkをやれば、私がっっいやっっ私が

翔子よっっの取り合い

チェッカーズをいれれば

あれ?この時のライブみんなチェック着てないね

いやっ、お客さんも全員、白装束やったよってなことを

間奏中のちょっとした時間に話して、あとはストイックに歌いまくり

相手が歌ってる時でも、たいがいお互い一緒に歌ってますので2人で5時間

まだ足りないねっっって言いつつ

アスリートのようなカラオケ大会でございました

ん?チェッカーズ?が白?

なんだか違和感あるわね

本日の五鉄のおススメは

やっぱ、チェッカルズなら、チェッカルズらしくこんな柄がいいわよねGOOD

こちら


五鉄では非常に入荷の少ないチェック柄の

(五鉄店主がチェック嫌いってわけではなくって
チェック柄って定番で人気がある為、みんな気倒して
もしくはデッドストックで残ってる確率が低く
状態がいいので残ってるのが少ないってだけです)

 ボンちゃんの先読み編集局!って言いたくなっちゃうけど、大人だからそこは

ハッとしてグッとこらえて、、、

BONちゃんの


円柱型のバッグでございます

カワイイのよ

色違いで

か~~ 昨日歌うの忘れた~~あちゃ


かぼちゃワイン

LOVEの○○

LIPの○○ 

とくれば

 エールの



チェック柄もあってよ

本日のおすすめのBagは

五鉄のOnlineshopにもアップしましたので

凡ちゃんが気になる方は

コチラを

LIPのエールが気になる方は

コチラを

ポチっとなヤッターマン