父の日 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

一昨日の夜に、友達のお父さんが亡くなりました

昨日その知らせを聞き、仕事も手につかず通夜に行ってきました

生前は五鉄にもよくいらしてくれて、冗談を言いあったり、私の心配してくれたり

さきほど葬儀を終えて店に戻ってきても

そのお父さんとの思い出がいっぱいで

堪えようにも、どうしようもなく涙が溢れてきます。


友達のお父さんでこれだけ悲しくて

あ~~なんでもっとお見舞いに行かなかったんだろうと悔やみました

同じ年頃の父を持つ身として

あと何十年?何年?一緒に過ごせるか分かりませんが

出来る限り親孝行せねばと心に誓ったのでした

悔いの残らぬように、、、





今日は父の日です。

皆様のお父様にも少し優しくしてあげてくださいね。