ハットトリックは決まるのかしら!? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

いよいよ明朝5:00~の開催の

ワールドカップ

明日早起きして観る方もいらっしゃるのでしょうね

五鉄店主が分かる選手って言ったら

日本人なら、KING王様と言えばこの人!カズか

先日のプリキュアにも出てたって噂のゴン中山か

名前だけなら知ってる、柱谷ぐらい

外人さんなら、日本人ならお茶漬けやろがっっのラモスか(ありゃもう日本人か

アルシンドになっちゃうよ~ヅラベース

今もあの髪型なのかしら?のベッカムぐらいかしら

残念ながら、だ~れも出やしないのよね、、、ガックリ

けど、先日KINGカズがコンサバ?アンバサダー?みたいなのになったって

現地入りしたNEWSをやってた中で

一応、万が一の為にスパイクは持ってきてますよっていうてましたので

万が一、カズがハットトリックを決めるようなことがあればサッカーボールサッカーボールサッカーボール

カズダンスが観られるかもしれないわねhitohito・Phito・B

わからない ハットトリック



ってことで、本日の五鉄のおススメはこちら


な~~んだブー顔何のヒネリもないやんけっっ複雑って思われました?

そらそうよ


ハットでそうそう思い浮かばないわよってな

こちらの可愛らしいキャスケットは、五鉄ではお馴染みの作家さん

RAGO龍LONG HUA花
(ラゴロンファー)の新作 キャスケットでございます


何だか興味深々の

こちらの帽子の名前は

 hat

ちなみに

 矢印こちらは6P ハット

なんだか、チーズみたいな名前ですが
チーズ

あっっむふっ。  

今、あ~そっちかっっ?って残念がった、そこのあなたビシ!

エロいおっぱい方を想像したでしょぷ

もちのロンパールーム

御多分にもれず、五鉄店主もそっちを想像しましたがな

だって、鼻の下の溝に出来るニキビ、略して変態ニキビが

またしても、大きく育ってきてる五鉄店主ですからねてへっ

まあ~エロい方ではないのですが

4枚ハギ、6枚ハギ

Pieceののなのですよ

本日も、五鉄には平日の昼の日中に

行かず後家たちがワラワラと集まっておりました

どこに行ったらいい男がおるんやろか?

占いにでも頼らねばやっとられんありえないと、言っておりましたが五鉄店主は


彼女たちが、ハッびっくり・ピンクマ矢印ayaするような出会いがあるといいなと

常々思っておりますよ


本日のハットたちは、五鉄のOnlineshopにアップしてますので

気になる方は、こちらをポチッとなヤッターマン