サッカー熱 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

あと5日に迫った、ワールドカップ日本代表ユニホーム02-03

スポーツ観戦をほとんどしない五鉄店主ですので

さして、生活に支障はきたさないのですが

好きな方にとったら、試合があってる時間の

お仕事とか家事とか、気が気じゃないんでしょうねむずむず

けど、外国の緩さといいましょうか

先日のソチオリンピックの時もそうでしたが

開会式までに間に合ってない建造物がたくさんあるとかNEWSでやっとりましたが

ああいうのって、その国のお偉いさんたちや学者人が

これこれこういう物を、いつまでに作る!ってのを計画してやってんじゃないのかしら?

にしても出来てなさすぎじゃない?

建造物が出来てないのも問題ですが

もっと深刻なのがここに来ての、ストライキが相次いでるってのが

頭の痛い問題なんでしょうね、、

一般企業ならいざ知らず

公務員や警察までもストライキってすごい国だわ

試合に興味のない五鉄店主にとっては

試合よりも選手の方はもちろん、応援に行くサポーターの方の安全が心配でございます

建物は仕方ないとして

早くストライキが終るといいですね、、、

ん?ストライキ?



本日の五鉄のおススメは、こちら


ん?飛雄馬?

思い込んだら試練の道を

イケイケの飛雄馬

3ストライクなんてへのカッパかい?

いやっっ、こちらaya

どっこにも巨人のなんて描いてないわ、、、

ってことは、バッタもん?

先日ふなっしーの偽物が捕まっとりましたが

やった理由が

自分の子供をよろこばせようと思って、、、

日本はなんて平和な国なんでしょう

サッカー、もちろんやるからには勝ってほしいですけど

平和的に無事終わるとイイですねOK