フィーリングを楽しみたいあなたへ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日、五鉄店主個人のFacebookページへ

外人さんからの突然のメッセージ

英語と日本語(ローマ字で書いてる)がごちゃ混ぜになったメッセージを

五鉄店主の中1程度の英語力で解読するに、、、

どうやら、五鉄店主のプロフィール写真をいたく気に入ったようだと、、、aya

少しなら日本語もわかるし

つきましてはお友達になってもらえませんか?ってな内容のよう、、、(たぶんね)

んで、日本語出来るなら別に私も困りはしないわってんで

OKOKって返事しましたらば

またもやメッセージで

あなたは、英語は出来るのか?

趣味はなにか?

シングルなのか?ってな質問が、、、

英語は出来ないし

趣味はナッシングやし

ボーイフレンドはいるよOKってなことを(一応英語で)返信しましたらば

その後の音沙汰がございません・・・・

あれれハテナ 私っっ、、、フラれたのかしらaya

まあ~五鉄店主のプロフィール写真って

これに、食いつく

外人さんでしたが

五鉄店主とのフィーリングが合わなかったってことね

本日は

フィーリングで楽しむあなたへ

おススメなこちら


メイドさんチックなワンピースをデザインしたのは 

  あなたのために

週間女性が

デザインしました

あなたのために、、、

若干恩着せがましく感じるのは、五鉄店主が

フラれ気分でロックンロール 

気持ちが、やさぐれてるかしら


タグについてる獅子舞みたいなワンコの絵で癒されよう、、、

メイドさんチックなワンピースは、さきほど

五鉄のOnlineshopにもアップしましたので

気になる方は、こちらをポチットなヤッターマン

本日ものんびりモードのししとき川通りですので

睡魔と闘いつつ

五鉄のOnlineshopにも

ぼちぼち商品アップしてますよん