カワイ子ちゃんにはかなわない! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主、このところ雨が降らない時以外は


歩いて出勤することが多いのですが


さすがに帰りは軽い山登りになってしまいますので


バスで帰るのですが


よく同じバスになる女性が(私も人のこと言えた顔ではございませんが)


ブッサイクなのでございます


容姿もさることながら、バスの順番を守る気はサラサラないらしく


お年寄りがいようが、我先に乗り込み、空いてる席を取ってドヤ顔をしてくるのです


お年寄りが近くに立っても、席を代わる気もない様子


あ~あ~あきれる。 (私は顔は変えられはしないけど)


あんな心のブスにだけは絶対ならんとこNOと毎度その人を見かけるたびに思わされるのです


五鉄店主の愛読書 稲中卓球部に出てくる


前野の彼女的な優しさを目指してやるのでございますにひひ


本日、稲中で言うところの神谷さん的な


顔もめちゃめちゃ可愛らしくて、気遣いの出来る女性が現れました


風邪のひき終りなんです~風邪 ちゅんと不可解な事をいうほんわかした彼女は


五鉄の2周年のお祝いを


そんな体調の優れぬ中に


遅くなってすみませんあせるって、わざわざ持って来てくださいました



やっぱ、心根のカワイ子ちゃんは

顔にもその可愛らしさが出て来るのねakn

某ラジオ局ののYさん!ありがとうございましたsei sei