ペチャパイ最高♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主の子供の頃にはピザがまだそう流通してなかった?


いやっあったにはあったんでしょうが、うちではあまり買ってもらえなかったのか


オーブントースターで焼くタイプのピザパイ(昔はそう言ってた。うちだけ?)を


うちの母が買って来てくれた時は


そりゃ~目からうろこどころか、魚まで飛び出んじゃなかろうかってぐらいの衝撃で


宿題の作文にも、切々とその美味しさを書いた思い出がございます


そう、今もカタカナには相当弱い五鉄店主


それは今に始まったわけではございませんパー


ピザパイだって名前は、学校の先生の赤ペンで訂正してありました


もうっお解りよね!? 五鉄店主がピザパイと間違えていたのは


そうよakn ペチャパイよショック!


小学生低学年の女子が、ペチャパイの美味しさを切々と書いた作文


読んでみたいわ~にひひ その当時私を受け持った先生、相当ラッキーだわよakn



その作文のせいか?!?うちの大男のせいか!?



そりゃ~下向くと乳よか腹が見えてるわよってな幼児体型の、五鉄店主


でもね、いいことだってあるのよ♥akn♥



本日は、ペチャパイがペチャパイさんにオススメする


こちらダウンダウン



んま~今の時期から春先まで使えそうな

かわいい薄手のダッフルコートayaラブラブ

ですが~~~

こちら、先日、五鉄のFacebookにてちょこっとご紹介しましたが



14号
(昭和の子の14歳用の意味)

身長 150cm

ウエスト 68cm

バスト 72cm

なので、プッチモニな大人女子でも

いけんじゃね!?って思いつつ

160cmの五鉄店主着てみましたらば

そりゃ~袖丈はツンツルテンでございましたが



入っちゃったガクガク

バスト 72cmがよぅ~~叫び

私の名誉の為?に申しておきますが

バスト寸は平置きで45cmございますので

いくらなんでも私の胸が72cm以下ってことはないですよおっぱい


とにもかくにもカワイイコートが気になるプッチモニさんは

画像をポチットなヤッターマン
世の殿方ど~ん!

ペチャパイは美味しいのですよじゅる・・

試してみないおっぱい!?




明日は、ペチャパイ店主の店

五鉄は月曜ですので休みますよ~