男と女 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

このところ、鼻が詰まっておりますので、五鉄店主


いつもより息があらいのでございますハァハァ


先日の整骨院の日にも、若い兄ちゃんにマッサージを受けながら


う~む? マッサージ中にこうも息が荒いと


私、悶々としてるみたいねフン!などと言うてて


そうですねにひひってな会話をしておりました


ま~メス犬店主でございますので、肉食も肉食


はじめ人間ギャートルズに出てくるような肉をたらふく食べたいと常々考えておりますので


肉食系女子なのでございます。そら~悶々ともしようもん


しかし、エロい事を考えるのはなにも今、五鉄店主が突発的になったわけではなく


古代ギリシャ建築の柱は、男性白鳥、志村


橋のアーチは、女性おっぱいを、イメージして作ったものだって知ってましたか?


そらみたことか!昔っからエロばっかじゃ~~~~んべーっだ!


エロといえば、数年前の年明けの深夜のロードショーだったかで


エマニュエル夫人がやっとりましたが


ストーリーはほとんど覚えておりませんが、ありゃ~終始エロだったわねおっぱい


エマニュエル夫人で有名なのが



ダ~バダッダバダバダッ音譜 の【男と女】でございます


ふぅ!?ダ~バダッダバダバダッ音譜!?


・・・(Θ_Θ)


びっくり・ピンクマぴかっ! 


本日の五鉄のオススメはこちらダウンダウン



おめぇ~んのとこご主人の馬

けっ!駄馬だな、うちのマハラジャの馬は


黄金色だぜって

ドヤ顔の召使い柄は

何かともしますと、五鉄店主の天敵

あのっっHをないがしろにしちゃう



HERMESの


(Hはどうしても発してもらえませんが)

ステKINGなスカーフでございますグッド!

五鉄には、時々メーカー品が紛れこんでおります

(こちらはまだ、Onlineshopにはアップ出来ておりません)

駄馬で思い出しましたが

こちらは駄馬ではございませんパー

ししとき川通りのセックスシンボルと噂の五鉄店主をモチーフの

 
ゴンタウロスの缶バッチが出来て来ました

こちら、非売品でございます

どうしたら、手に入るかと申しますと

五鉄のFacebookページ に【いいねいいね!】を押して下さった方の中から

欲しくって欲しくってタマランチ会長aknって方

先着100名様に差し上げるようなのです

Facebookページ ではすでに受け付けております

長崎市近郊にお住いの方は取りにいらした際に、五鉄にチェックインして

くださると、嬉しゅうございます

県外にお住いの方は送りますので

Facebookページ のメッセージからか
(アメブロのメッセージは住所は書いて送れません手

こちらへ お知らせくださいませ