まだ間に合いますよ~(^O^)/ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

いや~X’masイヴですね~クリスマスツリー


別にな~~んて用事もないんですけどべーっだ!


世間のアッツアツ恋の矢カッポー達は浮かれておられるのでしょう



本日朝の準備をして、トイレに行って(五鉄のトイレは外にございます)


戻って来たら、暗がりの店内に不審者がいると思って


びっくりして飛び上ったらpyon*わーい


それにびっくりして飛び上ったのはぴょんわーい


クロネコの兄ちゃんでございました


黒猫の兄ちゃんが持って来ましたのは


今か今かと心待ちにしておりましたこちらダウンダウン




どれもこれも、興奮して鼻息が荒くなるぐらいフン!

めちゃめちゃ可愛いのですよayaラブラブ

しかも、五鉄店主が好きな言葉を知ってか、知らずかの


リバーシボー でも着用可能です

白だと、雪ん子みたいゆきだるま




コチラは落ち着いた色合いですが


もう片面は内に秘めたる

熱く燃えたぎる想いでしょうかメラメラ

雷様みたいな

クリンクリンは

ずっと触って痛くなる

フワフワ感です



元ヤクザの旦那の暴力から逃げてきた女

その女がスナックで着ているワンピースの柄にありそうな華やかな柄の

もう片面は

そんな女が惚れたる男

男は黙って


角刈り!ってな

高倉健さん的な

男気感じる仕上がりですが

こちら、写真ではちょっと分かりにくいですが

闇のパーポーアイ

紫色なんですよakn

今回入荷の分で五鉄店主のお気に入りは


こちらのニット帽アップアップ

リバーシボーではございませんが

ニット帽は好きでよく被っているのですよニット帽

他にもいろいろ入荷しております


X’masプレゼントまだ買ってない~叫びってあなたど~ん!

五鉄は20時まで営業してますので

大事な彼女を失わないためにも待って

仕事終わったら走っていらっしゃいませ走る

OnlineShop にもアップしましたので

気になる商品の画像を

ポチッとなヤッターマン