お肌の曲がり角 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

お肌の曲がり角っていくつかしら?

五鉄店主が若い頃は25歳っていってたけど

女性の25歳とは因果なものです


よくクリスマスケーキに例えられ


早く貰われないと、価値が下がるよってなことを


スナックで隣りに座った見知らぬオッサンに言われたものです


その節が、確かなら五鉄店主などは、クリスマスなんぞとっくに過ぎて


年明けちゃってますけど竹。


なんなら、3学期が始まってますので


逆に処分代を払わねばいけないってこと?


あの頃は、五鉄店主もまだ若く、ハハハって流すことぐらいしかできませんでしたが


今ならばその時の、隣りに座った見知らぬオッサンを


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

なぐりに~~~いこうか~ぐーしたいぐらいでございます

更年期をなめんなよいらいら


肌の話に戻りまして


姪たちが帰って来てるときは、新陳代謝の良さに


ただただ驚くばかり


先日、とある石鹸メーカーで働いてる友から貰ったパック


何やら自然の物使だけで作ってるから


パラベンフリーで添加物なんか入ってないとか、、、


これがまた、毎度使ったら冷蔵庫に入れとかないといけないので


面倒臭がり屋の五鉄店主には、まず自分ではわざわざ買わないだろうってなお品


臭いを嗅ぐとそんな~~~~!!


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

婆ちゃんちの10数年使ってない倉庫に置いてある箪笥の中のような臭いξ


正月明けた肌をきれいにするためには


このぐらいの臭いにも耐えねばならぬのか、、、女って大変だわガックリ


それにつけても、臭いパックですが


案外、肌の調子がようございますキラキラ


お肌も曲がって曲がって曲がってあわよくば


スタート地点に戻ってくれぬものかと願っております店主が


皆様のお越しをお待ちいたしておりますセクシー?