楽しかった~!そして、楽しみ~♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

長崎市鍛冶屋町の裏通りにある レディース中心の古着屋 『五鉄』です


五鉄へのお問い合わせや、最新情報は


こちらからダウンどうぞ

  facebook    カート


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

昨日、五鉄は少しばかり早じまいしていきましたのは


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

ハッチハッチェルオーケストラ


モアリズムのライブでございました

私、今回出ているメンバーだと

前回行きました、カウリスマキのアコーディオン奏者(原田氏)しか

知らなかったのですが
楽しそうに歌うオッサンに弱い、五鉄店主
ハッチさんの宣材写真!?

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

このアップ、胡散臭い笑顔にイチコロでしたラブラブ!

絶対楽しいはずだからって
楽しみは後にとっておこうと

前もって歌を聞かんと行みました

胡散臭さ、体のクネクネ感、ライブトーク
そして、何よりめっちゃいい声

もちろん、モアリズムも

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

いい感じのオッチャン達

声もステキで、ちょいエロでにひひ

ちなみに、モアリズムは

阿部サダオ・松たか子の映画

【夢売るふたり】の歌を歌ってるってな凄い方たち
そりゃ~もう最高でしたよ♥akn♥

は~~ため息

こんな楽しいライブが終わってしまって

つまんないわヤレヤレ・・・ってなことを思うヒマなく

次なるイベントが控えていますよ音符

昨日、高浪さんが持って来られた

フライヤーはこちらダウン

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

五鉄ではお馴染みの
Playtime Rock

野宮真貴さん with PORTABEL ROCK

イベントが

来る12/10(火) Tin Pan Alley で開催されますキャー

もちろん、五鉄店主

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

チケット取っちゃいましたニコニコ

高浪さんのお話だと

Tin Pan Alley のキャパは

おそらく90数名ぐらいではないかと言うことでした

五鉄店主、とある

レンタル着物&宿 の女将に頼んで

先日一緒に購入してもらったのですが

それで42番43番

すでに半分近くのチケットが売れてしまっています

気になる方は急いで

Getするべしですぞ走る


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─