お出かけが楽しくなる季節! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

長崎市鍛冶屋町の裏通りにある レディース中心の古着屋 『五鉄』です


五鉄へのお問い合わせや、最新情報は


こちらからダウンどうぞ

  facebook    カート


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

先日、友から

どれがいい?って言われて渡されたのが

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

矢印こちらのポストカード

私が好きな

草間彌生さんの展示会に大分まで行って来たのだそう

私、芸術とブランドにはとんと疎いのですが

ヴィトンから出てる

草間彌生さんとのコラボのお財布が

欲しいうるっって思うぐらいには

好きなんですよayaラブラブ

まあ~お金がなくって買えませんけどね~

店をしてるとなかなかまとまった休みがとれぬ為

遠方だと行けないので

この展示会、長崎にもぜひ来てくれないかしら?と思っております

んが~~しか~~し

長崎でも、素敵なイベント目白押しですよakn


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

10/22(火)には

BODYⅡSOULにて

ハッチハッチェルンオーケストラ

モアリズム 

のライブイベントがあったり

ちなみに、五鉄店主もこちらにはアップ行く予定でございます



長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

11/4(月・祝)には

長崎市立図書館 多目的ホールにて

口笛彼方 

の上映会があったり


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ
11月8-17日は

アミュプラザ長崎

みらい長崎ココウォーク

浜の町

元船倉庫

の4会場にて

TSUNAGU ART MUSEUM

が開催されます

秋は楽しげなイベントが、目白押しです♥akn♥

長崎も、まだまだ捨てたもんじゃありません

あたい

芸術の秋じゃなくって

読書の秋がいいわって方は


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

五鉄文庫の、めっちゃ偏ったセレクトの本で良ければ

お貸ししますよにひひ

長崎散策ついでに

五鉄にも遊びにいらしてくださいな

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─