オヤジガキ! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

長崎市鍛冶屋町の裏通りにある レディース中心の古着屋 『五鉄』です


五鉄へのお問い合わせや、最新情報は


こちらからダウンどうぞ

  facebook    カート


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

え?オヤジ狩り?

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

大和田信也 おやじ狩りにて負傷?

いつの話よブーブー!

違うわよパー

先日から、ディスプレイ替えをしておりまして

夏の食器を少し片づけて

ひっぱりだしてきたのは

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

そう!ひなびた旅館なんかに

郷土のお茶菓子と共においてあるだろう湯呑日本茶2ティーポット

よく見ると可愛いのだけれども

なかなかこの可愛さが伝わりにくいわ? 

と頭を悩ましせておりましたが

はっっびっくり・ピンクマ!!

湯呑と言えば、あの人だわっっ!!と思い立ちぐー

ペンをとることに、、、

五鉄のFacebookをご覧の方なら

ご存じであろう

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

こちらアップアップ

五鉄店主画伯

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

おかしいな~身体部分がなんともアンバランス

そこにいでたる救世主

KHAKIさんこと Rちゃん

のこのこ、お疲れ~って挨拶に現れたのをとっ捕まえて

お願いお願いオヤジがお風呂に入ってる感じで描いて!

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

んま~~~!!お上手akn

描けぬなら、描かせてしまえ、目玉のオヤジ(字余り)

Rちゃんで味しめた、五鉄店主

お客様や知人で

絵が上手とあらば、お手並み拝見と描いてもらううちに

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

オヤジだらけになっちまいましたにひひ

我こそは、オヤジを描かせたら日本一日本一ってつわものの方!

五鉄で、オヤジ狩りせんと

オヤジ描きしてみませんか?

謝礼?

ダジャレぃの、1発でもかましましょうかいねくぅーな顔



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─