部屋とYシャツと私 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

長崎市鍛冶屋町の裏通りにある レディース中心の古着屋 『五鉄』です


五鉄へのお問い合わせや、最新情報は

こちらからダウンどうぞ

  facebook    カート


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

平松愛理 嬢のヒット曲って言うか

私、この方の歌は、本日のタイトル曲しか存じあげないのですが

結構たくさん、出してらっしゃるようです音譜

昨夜、五鉄店主が行きましたるは

部屋とYシャツと私をパクッたなべーっだ!

こちらダウンダウン

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

酒と晩ゴハンとワタシとコバチ

こちらのお店、私の高校時代の1つ上の先輩のお店なのですが

経営者としても先輩で

先週の日曜日で7周年とのことだったので

遅ればせながら、お祝いに行って参りました

五鉄の1周年の時に

ミニスカポリスの衣装をくれた方ですので

お祝いに相当頭を悩ませました嬉しい

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ
白鳥パンツにしたものか、、、




今、私が夢中な

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

変態仮面のDVDをあげたものか

変態仮面とおんなじようなパンツの衣装が

中途半端のしか見つけきれなくって

いっそのこと

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

金メダルを電話ボックスに落として来ちゃった 小林さんのような

レスリングのユニホームをあげようか

しかし突然、ナンノ前振りもなく

これをもらってもどうしたもんか?などなど、、、

ちなみに、私パソコンで色々調べておりましたので

何かにつけて、私が好きであろうってので

モッコリもこみちな外人男性の写真が

アメーバの広告だったりなんだりで出てきておりましたので

これって、私、今急死した場合

あん娘は、これが生前欲しかったのね!?って

死装束が小林さんになるのもな~はて?

私のレーズンが、みんなのさらしモノだわレーズン

せめてニプレスを姉ちゃん辺りが貼ってくれることを期待してみたり

そんなど~~でもいいことで頭を悩ませておりましたが

結局、決まったのが

私も大好きな
新戸町のケーキ屋さん

長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

コバチの

看板息子と看板娘の似顔絵を描いてもらうことにakn


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

バンザイバー コバチは

アットホームな居酒屋さんです

味は最高akn

店主のT氏が、時々
ダジャレ的なサッブイさむい。ことを言うてますが

女将さんのMさんも、スタッフのMちゃんも

めっちゃてきと~に流してる様を見てるのも楽しいところです

五鉄から歩いて2~3分の距離にございます

五鉄の紹介です!って言ったら

何かしら、サービスがあるか

 オカマ?むかっ!?ってぞんざいな扱いをうけるか

一か八かいってみて下さいなにひひ

五鉄も7周年を目指して頑張りとうございますぐー



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─