確率の問題!? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日から、私、何かに憑りつかれてるんではなかろうかってぐらい


左肩から首にかけてが


どんよ~~~りと重たく


全身筋肉痛になっているような感じが続いていたので


五鉄のお客様で元看護婦さんに、どこに行ったらいいか相談


内科に行くといいかもですよ~ってことで


先日の休みに、内科に行ったのですが


症状を話すと、もしかすると


筋肉性のリウマチかもしれないから、血液検査をしましょうってことになりまして


え?リウマチっておバアちゃんとかがなる病気でないんですか?って聞くと


ま~一般的に、そうだけど、年齢は関係ないからね~ってこと


帰る足取りは重たくあい


月曜日はほとんど寝て過ごしておりました


ネットで調べもしましたが、大体50~70代で発症


10万人中で50~60人の割合で発症するそう


ってことは、2000人に1人程度の確率


発症の原因は不明だそうですが


決め手は、年齢が多いそう


ってことは、私の体は、、、、


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

叫び  叫び  叫び


本日、検査結果が出るってことで


ドキドキしながら、病院に行ってきましたが


な~~~~~~~~んの異常もないそう


あんたの血は上等♥akn♥ってことでした


ちなみにリウマチの確率は



長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

ジェロなのだそうにひひ


そういえば、私、良くも悪くも


くじ運ってものを持ち合わせてなかったわ


2000人に1人の確率では当たりそうではないわっっ


もし、リウマチになっていたらば、オータムジャンボを買おうかと思っておりましたが


またもや3000円買って300円コースかと諦めました




まだ、しばらくは痛み止めと、筋肉を柔らかくする薬を服用してますので


フワフワした感じがつづきますが


おそらく、倒れるのは男前の前だけです


五鉄で扱ってる服は、ほとんどがLadie'sですが


五鉄店主は、男前の殿方のご来店をお待ちいたしておりますキスマーク


長崎市の鍛冶屋町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ