お話を作る! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日の私のFBにて、たまたま


五鉄のブログ

マルコヴィッチの穴が上がっておりまして

私、この映画を観たは観たけど

たしか、マルコ

五鉄のブログ

ヴィッチ氏の頭の中に入れるとか、入れないとか?
はっきりと内容を覚えてはいなかったのですが

ポスターが頭に残っておりまして


先日、姪が

おばあちゃんのここポイント。

穴があいてるよ~って

母が着ていたTシャツのメーカータグを縫い付けているミシン目辺りの

小さな穴を指摘しておりましたので、私が

夜、姪3が寝ているときに

この穴から、ちっこい婆ちゃんがたっくさん出て来て遊んでんだよ~

おばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃん
おばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃん
おばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃん
おばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃん
おばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃん


その時見たら、おばあちゃんしぼんじゃってるんだよsao☆

それで朝またその穴からおっきいばあちゃんに戻るんだよって

教えてあげたら

え~shokoponほんと~~~叫び!?って

隣りの部屋に行ったかと思えば

直径1cmほどのラメ入りの派手~なシールを手に帰って来て

はい!これでちっこいおばあちゃんでてこないね!って

穴にシールを貼って

めっちゃ満足気sao☆

翌日、私の顔の角栓?

脂みたいなのがポロっと取れて

ほら~今度は、ここから

ちっこいオバちゃんが夜出てくるよ~

ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子
ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子
ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子
ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子
ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子ノリ子

また同じく隣りの部屋に行って

ばあちゃんの時と

同じくシールを貼られてしまいました

五鉄のブログ

くいしん坊万歳ナイフとフォーク五鉄は

皆様のお越しをお待ちいたしておりますにひひ

※もし、夜中にちっこい五鉄店主をみかけましたらば
可愛がってあげてくださいな音譜
けど、朝には帰してねにひひ