五鉄のFacebook | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄ではご存じの方もいらっしゃるかと思いますが


FacebookもTwitterもやっているのです


ただ、つぶやき方がピーチクおしゃべり

五鉄のブログ


いまだ掴めておらず、なかなかTwitterには投稿出来ていないのですが


FACEBOOKは、一日に1回は何かしらあげております


そんな中で、Facebook側からの打診と言いましょうか


今、これだけのユーザーが閲覧があります


もっと閲覧して貰う為に広告を掲載しませんか?ってなのが


時々送られてきます


FACEBOOK側も、そうやって儲けなくてはいけないので


上がって来るのはいいとして、、、


五鉄のブログを読んでらっしゃる方は


薄々気づいてる?かもしれませんが、五鉄店主


こんな内容のことしか書けませんので


Facebookで打ってかわって


ホントにこれ、素人が撮ったの?ってな洒落た写真と


五鉄のブログ


小気味いい季節の挨拶から始まり


皆様に、長い事お待たせしておりました○○が


本日入荷しました   


ってな感じの内容は書きたくっとも書けませんので


ブログ同様、商品売る気があるんだかないんだかってな内容を綴っております


先日、Facebookから広告への打診があった内容だと



今、五鉄では

ブラザートムと
ジェリー藤尾 放映中

いつもうるさい姪たちが
しずかに観ております




五鉄のブログ


こんな内容&3D映像か3Dメガネ?と見紛うほどのブレッブレの写真をアップアップ


15$だしてOK


広告を打てとべーっだ!


う~む?


広告は打ちませんが


五鉄のFacebook も、時々見てみて下さいね~おーい!