昭和顔のモデルたち❤ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄の子供服は

昭和の顔したお子さんが、よく似合うようです


そんな五鉄に、ぴったりの


専属のモデルたちがいるのですよakn


五鉄のブログ

ギャラはおやつにオレオをあげれば

喜んじゃうような、安上がりなモデルが二ヒヒ

五鉄にお手伝いと称して

トムとジェリーを観に来ているだけの姪たち


五鉄のブログ


五鉄のブログ


一人一人では

静かなモノの

二人一緒になると

騒いでばかりでございますジタバタヤッホージタバタ


撮影は、さすが女の子!

ちゃんと決めポーズがあるよう、、、おっぱい

って次女よ、、、

おめ~さんそのポーズは、、、


五鉄のブログ

井森ねえさんのダンスっぽくはありませんかい?


五鉄のブログ

顔も昭和なら

ポーズまで、、、

五鉄のブログ

もう


矢印矢印こちらに至っては

何がなんだか、、、?



五鉄では

夏休み期間中

昭和顔のモデルが時々騒いでるかもしれません


五鉄のブログ


毎度おさわがせしますよろしく