これは欲しいぜ! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

このところ、その時間姪にTVを独占されてますので


オンタイムではみれませんが


録画して毎日見ております『あまちゃん』


脚本家、クドカン監修のCDが発売されるそう


もうっっ選曲見ただけで


鼻息荒くなってしまいフン!


カラオケ行きたい欲が


君は

五鉄のブログ

1000パァ~セ~~~ンって

鼻にかかった声で飛び出して来そうであります音譜

選曲の中には私の知らない曲もチラホラあるのですが

タイトルはどの歌もうろ覚えの事が多いので

聞けば分かるってのが多いはずですジタバタヤッホージタバタ

〈『春子の部屋~あまちゃん 80's HITS~ ビクター編』収録曲〉
・小泉今日子 “まっ赤な女の子”
・薬師丸ひろ子 “セーラー服と機関銃”
・原田知世 “時をかける少女”
・斉藤由貴 “卒業”
・ゴダイゴ “銀河鉄道999”
・YMO “君に、胸キュン。(浮気なヴァカンス)”
・イモ欽トリオ “ハイスクールララバイ”
・忌野清志郎+坂本龍一 “い・け・な・い ルージュマジック”
・中森明菜 “飾りじゃないのよ涙は”
・松本伊代 “TVの国からキラキラ”
・河合その子 “青いスタスィオン”
・チェッカーズ “涙のリクエスト”
・吉川晃司 “モニカ”
・山下久美子 “こっちをお向きよソフィア”
・クラッシュギャルズ “炎の聖書(バイブル)”
・セイントフォー “不思議 Tokyo シンデレラ”
・少女隊 “Forever –ギンガム・チェック Story-”
・荻野目洋子 “六本木純情派”
・藤井一子 “チェック・ポイント”
・大友良英 “春子の部屋” ※初音源化
・大友良英 “春子の夢” ※初音源化
※曲順未定

〈『春子の部屋~あまちゃん 80's HITS~ ソニーミュージック編』収録曲〉
・松田聖子 “風立ちぬ”
・村下孝蔵 “初恋”
・ジュディ・オング “魅せられて”
・1986 オメガトライブ “君は1000%”
・近藤真彦 “情熱☆熱風☽せれなーで”
・一風堂 “すみれSEPTEMBER LOVE”
・おニャン子クラブ “じゃあね”
・大沢逸美 “ジェームスディーンみたいな女の子”
・スターボー “ハートブレイク太陽族”
・紅麗威甦 “ぶりっこRocknRoll”
・新田恵利 “冬のオペラグラス”
・森山達也 “LOVE,かくし色”
・佐野元春 “ニュー・エイジ”
・シブがき隊 “DJ in my LIFE”
・国生さゆり with おニャン子クラブ “バレンタイン・キッス”
・早見 優 “夏色のナンシー”
・水谷麻里 “21世紀まで愛して”
・アン・ルイス “ラ・セゾン”
・吉 幾三 “俺ら東京さ行ぐだ”
・大友良英 “春子の部屋” ※初音源化
・大友良英 “春子の夢” ※初音源化
※曲順未定


これは買わネバダやじま 

しかしどうしても人前で歌えないのが

聖子ちゃん

五鉄のブログ

歌が難しいのもありますが

聖子ちゃんを歌えるのはやっぱ

合コンで1番人気になっちゃうようなカワイ子ちゃんが歌うもんだってなキラキラ

勝手な思い込みがございますので

人が歌ってるのに勝手に入って歌いだすことはありますが

自ら入れて歌ったことはございませんパー

聖子ちゃんと言えば

現役アイドル バリバリの時に

五鉄のブログ

てりっこに してりっこ でお馴染み

GO~で~すの

郷ひろみ氏と

生まれ変わったら一緒になろうね泣 なんて会見をした

一か月後に神田正樹氏と結婚発表してみたり

歯科医師さんにビッキラキラと来たって結婚

今は大学准教授との再再婚と

やっぱアイドルはいつまでたっても

世間を騒がせてナンボでございますayaラブラブ

はっっびっくり・ピンクマ!!

本日のオススメはこちらダウンダウン


五鉄のブログ

まぁ~~~カワイイワンピだことaya

ってこれがなんの関係が?

はいっっ

こちら、、、ビビビにちょっと惜しい


五鉄のブログ
VIVI

のワンピなのです

発音はもちろん


五鉄のブログ

ヴぃ

五鉄のブログ

ヴぃ


五鉄のブログ

ブテック ヨコヤマでございます

毎度のことですが

前ふりが長すぎて

オススメの紹介の頃には力尽きておりますべーっだ!

本日ご紹介の

VIVIのワンピは

OnlineShop にUPしましたので

気になるかたはご覧アモーレ!