平和の象徴 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

平和の象徴とされるハトはと


日本で一番多い鳥ではなかろうかってくらい


いたる所で集団で飛んでおります


これだけの数がいても、戦争がなくならないのは


まだまだ平和の象徴としての任務を果たしていないのかしら?


ってハトにとっちゃ~はた迷惑な話でしょうが、、、


鳥が苦手な五鉄店主にとっては


平和の象徴と言われようが、肩にとまって


グッっと掴まれたことを想像して


気でも失わんばかりになってしまうのですが、、、


その平和の象徴、、、ハト


ドンだけ五鉄店主と相性が悪いのか


2度ほど、頭にフンを落とされたことがございます


1度は美容室の帰りに、、、


1度はハトも飛んでるし、私も歩いてる最中に狙ったかのように、、、


頭と言うかオデコに命中命中


もうっっイヤんなっちゃうガーン


私のはらわたは煮えくりかえっておりお風呂


てんで平和的に解決は出来なさそうな勢いでしたが


ハトの顔の見分けがつきませんので


どの子に仕返しをしたもんかと、ハトを観察して


グっっとわし肩を掴まれてる姿を想像をして


卒倒しそうになるそんな~~~~!!の繰り返しでしたのでやめましたパー



くぅ~憎っくき、ハトめっっぐー泣く



はっっびっくり・ピンクマ!!


本日のオススメはコチラダウンダウン



五鉄のブログ

ハッサイデリア~音譜

そう!五鉄店主も日頃から愛用中の


のハットでございますakn って

本日のオタクっぽいカメラ野郎のごとく写っている五鉄店主はアップアップ

麦わら帽子でしたがべーっだ!

なんせ、ヴぃ

五鉄のブログ

ンテージの生地やら

古着を解体しての


五鉄のブログ


 1点1点手作りですので


 同じものは二つとございませんパー


 これ、欲しいカスパー09って


 思った時に買っとかないと


 次いらした際売切れてたら


もう手にいれられないんですよ待って


ちなみにアップダウンこちらは 五鉄店主が大好きな言葉


リバーシブルでも使用可能でございますキャーラブラブ


五鉄のブログ


五鉄のブログ
ツンツンした

美女トルソーが被っているのも

また素敵ayaラブラブ


先日、五鉄のFBにて

五鉄では

裸にネクタイ姿の挑発的な美女がおっぱい

皆様のお越しをお待ちいたしております^m^って

書いたら、一気に閲覧数が

跳ね上がりましたので

世の中、エロで回っているようですにひひ回る

五鉄のブログ

いくら暑いからって

裸にネクタイ姿で街中歩いちゃ

御法度ですけんのぅ~

おあとがよろしいようでべーっだ!

山田君から

座布団何枚かいただけるかしら座布団?SHOP 五鉄は

皆様のお越しをお待ちいたしております