遅れてOPENの理由は | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日、1時間半ほどOPENが遅れてしまいましたが


五鉄の近くのキートスって人気のCafeが明日で閉店してしまうので


いまのうちに行っとこう!と思いOpen時間を遅らせたのですが、、、


行ったはいいものの、やはり人気Cafe!


閉店を惜しむ常連の方たちでいっぱいで入れなかったため


頑張ってねaknって、声だけかけて帰って参りました



五鉄のブログ

空きッ腹のままげっそり

五鉄のブログ
ミトンのパンの奥様が

行ったことないってんで


連れて行って

キャッキャ言いながら雑貨を見て


う~む

お昼ごはんどうするかね~?っていいつつ

こちらに戻って来て


五鉄のブログ



五鉄のブログ

 
 五鉄がバリバリ稼げたらと


 狙っている犬?


 裁縫箱がまだあることを確認したりと


 楽しんで参りました♥akn♥



 人様のお店を見るのも


 色んな刺激をいただけるのでいいものですねくぅーな顔


 その後、麺也オールウェイズ に行くつもりが


 やはり、人が並んでる行列

おなかの具合では


もう、待てませんよパーと言うとりましたので


近くの、中華のお店でランチして帰って参りました



五鉄の近くには、楽しいお店がいっぱいです♥akn♥


遊びにいらしてくださいな