やっとこさ梅雨本番!? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

今年は、梅雨入りが早かったものの



カラ梅雨では!?と噂されるほどの雨の少なさ



昨夜の雨の音で何度か起きましたので、若干寝不足気味ではございますが



梅雨に雨に降らぬから、皆様出歩いていて少ないのか?!?



単なる、五鉄の不人気がなせるわざなのか?おまめ!?



問題が難しすぎたのか?!?


なかなか、梅雨だけにto Youドキドキの回答がございません



数回に分けて、ヒントを出しますので



どしどし、ご応募くださいませやったー




Q1. 五鉄がある通りの名前は?


五鉄のブログ

五鉄のブログ


    川












Q2. 五鉄の店舗OPEN日は何年の何月何日?

          こちらの ブログをご覧ください



Q3. 2013年のヴァレンタイン企画のタイトルは?


五鉄のブログ


Q4. 五鉄1周年記念で、お買い上げのお客様にあげていたものは?


       これはノーヒントでもわかるわよね~べーっだ!

       ちなみに五鉄店主の手元には1つも残っておりません?


Q5. 五鉄で飼っております、スッポンの名前は?フルネームでどうぞ!


       ※ 五鉄店主に似てる有名人から名前をとりました


五鉄のブログ
or

五鉄のブログ




or


五鉄のブログ








の、中のいずれかです




Q6. このスッポン、オスでしょうか?メスでしょうか?


           こちらの ブログをご覧ください


                   また近日中に、あとのヒントは出しますねaya



五鉄のブログ

♂♀Kiss Shop 五鉄の

問題に答えてちょんまげ!