大好きな人たち❤ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

私、友達が少ぅございますが


人数は少なくとも


本音で話せる友が数人いればそれでいいのです


私の友人


度々、五鉄のブログにも登場しますが


ミトンのパン の奥様


歳が5つほど違いますが、そんなんてんで気にならぬ程


お愚痴&もうどうでもいいくらい下らぬこと&悩み相談等を繰り広げております


友と言うのは嬉しいもので、一緒にいなくっても


あっ!これは、あい(私)が好きそうだな!ってのが分かってますので


先日イベントに参加したときに



五鉄のブログ
あ~たが、好きやろうって買ってきたよaknって

イラストレーターのKiraさんの缶バッチをくれました

めちゃ可愛いのでありますakn



友は遠くからでも

私の事を応援してくれております


五鉄店主が好きな食べ物に

甘いものは欠かせないのですが

その中でも、1・2を争うほどに好きな

五鉄のブログ
 
上五島の奈良尾銘菓

豆ようかん&栗豆ようかん を

わざわざ送ってきてくれた友の気遣いも嬉しゅうございますラブラブ!

こちらの豆羊羹

好きなのですが、なかなか長崎市内では手に入らぬのと

婦人会の手作り品で添加物も入ってませんので

そう長くは日持ちがしません

以前に大量にいただいたことがあって

大切にとっておいたら

賞味期限が10日ほど過ぎてしまい

勿体無いからと、1本丸ごと食べて

具合を悪くするズーンってくらい好きな豆ようかん


今現在、うちの母は

トマ美ちゃん生活にてダイエット中ですので


今日と明日限定

先着で五鉄に遊びにいらした方

お召し上がりいただけますよOK


今回ご紹介したわが友二人は

私の、カラオケ仲間でございますカラオケ

歌が上手いとかより、盛り上げた方が勝ちってな暗黙のルールで

私が勝った試しがない

二人でございます

一度でいいから勝って

この二人をギャフンと言わせてやるのですやったー


ダブルUならぬ

ダブルYのお二人さん

五鉄のブログ

ありがと~うayaラブラブ