キャラ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

子供たちに人気の子供番組(いまやってるのかしら?)


ポンキッキーズのキャラと言えば


五鉄のブログ
ガチャピンとムック



五鉄のブログ

ガチャピン

こんな、眠たそう~~な目してるくせにカスパー29

ムックとは

五鉄のブログ
間違えたべーっだ! ムックに似てたからにひひ
五鉄のブログ

対照的にスポーツ万能グッド!

ふつ~うに陸上競技から

スキューバ

スカイダイビングまでスカイダイビング

中に入ってる人はどうなってるのかしら、、、?

ダメダメ!そんな夢のない事考えたら寒い

中に入ってる人なんか

五鉄のブログ

いないのですパー

しかし、、、気になる、、、、

中の人と言えば


五鉄のブログ
これが出来たら 百万円!の

ヒャックマンもすごかったな~

いまだったか武井壮が入るのかしら?

!? 百マン、、、?!?

ぴかっ! ぴかっ! ぴかっ!

本日、五鉄のFB

イイネいいね!の数が

100人超えましたキャー
お次は、どど~~~んと飛躍して

100万件のイイネaknを目指して

精進していきます

イイネを押して下さった方

本当にありがとうございますよろしく

なんなら、男前の殿方限定

添イイ寝でもしましょうかい!?

五鉄店主の友達で

イイネいいねしてくれてないかた!

わら人形で五鉄店主が夜な夜な、、、藁人形

胸の痛みにご用心べーっだ!