子供の頃の記憶 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

子供の頃から、慣れ親しんだものって


変わってしまうと、慣れるのに時間がかかりませんか?


五鉄のブログ

姪が帰ってきた時しか、ドラえもんは見ませんので

いまだに、キャラの声に慣れませんショック!

声優陣の交代も違和感があるのですが

昭和のガサガサした画像

五鉄のブログ


五鉄のブログ
平成のクリアな画像でも

違和感を覚えてしまいます

矢印矢印このアッコちゃんなんて

コンパクトもってなかったら










五鉄のブログ

アッコちゃんなんて

分かんなかったかも、、、ぷ

まだ、秘密のアッコちゃんは良しとして

五鉄のブログ

鬼太郎での

妖怪の世界の、このくら~~い、じっとり感とでも申しましょうか、、、

湿気を帯びた感じは

五鉄のブログ
クリアビジョンでは出せぬものなのか、、、

こんな、男前風の

鬼太郎なんて、鬼太郎じゃないやぃむっってな

反感を覚えてしまうのは


平成になって四半世紀もたつってのに

いまだ慣れていないのでしょうか、、、

本日のブログ何を申したいと申しますと

五鉄のブログ

先日買った、切手が

クリアビジョンの方の平成の鬼太郎だったことに

軽いショックを受けているのです泣く

この切手は、なんのためかと申しますと、、、

五鉄のブログ

広報、ごてっちゃん送り付け作戦に使われるのです

鬼太郎か

五鉄のブログ

ラスカルにて、皆様の手元に届きます

今しばらくお待ちあれ!

※部数の多い所は、メール便にて送り付けます
送って欲しいわayaラブラブって方は、ご連絡下さいませ


メール メールは こちら


電話 電話は 095-895-8009 です