ひゃっほい♬ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄へ


あのご夫婦がっっ!!


五鉄のブログ

我が著書のごとく

トットちゃんを持つご主人と

なんだかちっこいくなったんじゃない!?の渋川清彦氏、、、

アレレわからないどなた!?


五鉄のブログ

一瞬の隙をついて

激写カメラ SP

キタカゼパンチさんご夫妻ではなかですかっっakn

明日、熊本にお帰りになるからって

わざわざ五鉄にご挨拶にいらしてくださいました

キタカゼパンチさんにご挨拶されるほど、五鉄店主

大御所だったかしら?!?って疑問に思われたあなたビシ!

Yesボタン

超がつくほどのコワッパ五鉄


ですが~~~

五鉄店主は人気者に取り入るのが上手いのですにひひ

前回、お二人がいらして下さった時に

お二人が好きそうな本をお貸ししていたのです

さしあげても良かったのですが

あえて、お貸しして

次回またいらしていただけるようににひひ


まんまと五鉄の罠にはまったお二人

可愛らしい包装紙を手土産に現れて下さったというわけですにひひ

五鉄のブログ

良いこのみなさん

キタカゼパンチを罠にはめたら

五鉄のブログ

ダメ!絶対!

※ちなみにこちらのアップアップダメ!絶対!シールも

キタカゼパンチさんからいただきましたニコニコ

I様ご夫妻ありがとうございましたありがとう(男)
これに懲りず、また五鉄へいらしてくださいませ