お土産♬ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

先日、五鉄のお客様が


韓国に遊びに行くから、お土産買ってきますよOKっておっしゃって下さり


断り知らずの、ず~ず~しい五鉄店主


え~~~手 以前、お隣の美容室manaさんから頂いた


五鉄のブログ



五鉄のブログ
 あのっっナプキンタイプでお尻が


 冷静と情熱と情熱大陸葉加瀬の間に


 なるやるがいいです♥akn♥なんて言っておりましたが

 

 ホントに買って来てくださいましたキャー


 しかも先日、私の誕生日だったので

 

 こちら以外にも、誕生日プレゼントって





五鉄のブログ



あら~まぁ カワイイラブラブハンドクリーム「ハイっ」の手


開けてみてうさぎっておっしゃるので、開けましたらば



五鉄のブログ

めっちゃカワイイラブラブ!

それね!

五鉄のブログ
頭の葉っぱがとれて


スマホのキャップになるんだってよ~おーい!


って、、、



私の携帯

五鉄のブログ

もうすぐ7年目を迎えます、NOKIAでございますので

残念待って 

差し込むところがございませんパー

折角のご厚意ですので

五鉄のブログ

紋次郎にでもなっときますかいねべーっだ!


五鉄のブログ

もひとつ(ふたつ)おまけに、試供品で貰ったのって

化粧水パックまでキラキラ

五鉄店主

(2枚ございますので)2日後には

五鉄のブログ

こんなアップアップ美人ちゃんになってる予定でございます

乞うご期待akn


M様、ほんとありがとうございましたありがとうございます